人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 1歳バースデー パンプリン >>

チョコチップスコーン

チョコチップスコーン_a0219171_026222.jpg


台風の影響すごいみたい、名古屋の方。川が氾濫したってー!
うちはなんとか大丈夫です!
テレビ見てびっくりしてるところ。
明日ひどくならなければいいけど。。。


この前作ったチョコチップスコーン。
甘くてさくさくしてとってもおいしかったー。
今回は生クリーム入れてみてとてもしっとりした味になりました。
満足。


最近いろいろ考えちゃうんだよね。
子育てしてて、子供は大事だし大切だって思うけど、自分の人生を。。。
何かやりたい!
普通の主婦で終わりたくない!みたいな。
でもいつも考えるだけで行動はできずに終わっちゃう。。。
最近自分のことばっかり考えちゃう。
ずっと輝いている女でいたい、みたいな。
いけないよね。子供が一番なのにね。
ちょっと旦那様にも今は子供でしょうーなんて言われちゃった。

うーん、なんか、これっていうの見つけてそれに突っ走って行きたいな!
by kirary26 | 2011-09-21 00:38 | スコーン
<< 1歳バースデー パンプリン >>