人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< T.G.I.F チョコバナナマフィン  >>

最近の私

なんだか久しぶりの日記になってしまいました。

ついこの前、私誕生日を迎えました。
お友達や家族や旦那さんからプレゼントをもらい、みんなからお祝いされて
いくつになってもうれしいものです。

最近子育てがうまくいかなくていろいろ悩んでる時期であって、
すごくマイナスな気分でした。
毎日楽しく子育てできればいいのにーて思っちゃいます。
疲れたーと思っても休み暇もないしね。
こんなとき実家とか近ければなって思っちゃいます。
でも旦那さんが休みの日には気晴らしに一人でどこか行ってきていいよ、なんて
言ってくれて、行っちゃいました。買い物しました。
また行きたい。
優しい旦那さんでよかった。
ストレス発散には買い物が一番いいんだけどそんなお金もなくなっちゃったし。
他に何か楽しいこと探さなくちゃ。

でも大分最近は落ち着いてきて、このままいい方向に毎日過ごせるといいなって思ってます。

よし今から、sex and the city見て寝よう。
最近はまってて。はまるの遅いよね。
今シーズン4。これが最近の楽しみかも。


では、おやすみなさい。
by kirary26 | 2011-11-04 00:30 | 日々
<< T.G.I.F チョコバナナマフィン  >>