人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オレンジドーナツ フルーツロールケーキ >>

一段落

昨日、ようやく4月の英語講座も終わりました。
ホッ。
4月はなんだかばたばたし、英語準備もなかなかうまくできずにいたけど
昨日の講座はなんだか今までで一番うまくいった気がします。
来てくれた方も満足してくれたみたいなのでよかったです。
でももっともっと頑張らなくちゃ!
もっと勉強もしなくちゃいけないです。
そしてママスタート・クラブのスタッフとしても
いろいろと業務があるのでやることやらなくちゃ!
毎日メールを開き、表を作成したり、なんだか仕事してた頃にに戻ったみたいに
仕事してます。

ほんと4月はいろいろとバタバタでなんかすべてが中途半端で
毎日追われてる感じで余裕がなかったけど、
もうすぐGW!
ちょっとゆっくりできるといいな。
4月からジム通いしようと思い、3月に入会したのに
そういえば一度も行けずにもう4月も終わろうとしてるし。
今週末に一度は行けるといいな。

そして今度の日曜日にはお友達に頼まれてまたケーキを作る予定。
おばあちゃんの喜寿のお祝いということで。
2段ケーキにしようと思うんだけど、そういえば箱がないな、と
今更ながら気づいてます。。。
こりゃ工作して作らんといけんかなあ。

またケーキできたらアップしますね。
by kirary26 | 2012-04-26 23:21 | 日々
<< オレンジドーナツ フルーツロールケーキ >>