人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 長崎からの贈り物 「温もりある、暮らしまわりの道... >>

ダウン。。。

おとといの夜から体調を崩し、昨日は39°の熱を出しました。
久しぶりの高熱で、自分でもびっくり。
昨日は急遽旦那さんが仕事を休んでくれて子供たちの面倒を見てくれ、
というか私と子供達の面倒を。
ありがたやーです。

今日はだいぶ良くなりました。
4月からいろんなことを一気にやりすぎたこともあり、
それがいけなかったのかな、と。
英語講師も始まったし、実は少しだけ仕事もやり始めて。。

6月からはもうちょっと考えてみます。
でも自分のやりたいこともあったりするしね。
できる範囲でやってみます。

今は旦那さんと子供たちは公園へお出かけ。
本当に旦那さんには感謝です。


そんな私たち、5月15日に結婚6周年記念を迎えました。
ささやかながらケーキを2人で食べ、そして旦那さんからサプライズプレゼントがありました。
これからも、ずっとずっと仲良く幸せに過ごしていきましょうね。


ダウン。。。_a0219171_16223983.jpg




ダウン。。。_a0219171_16232648.jpg

by kirary26 | 2012-05-19 16:25 | 日々
<< 長崎からの贈り物 「温もりある、暮らしまわりの道... >>