人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 岩倉でケーキの話 チョコとオレンジとナッツのカン... >>

おうちカフェ

おうちカフェ_a0219171_1352432.jpg


昨日お友達と持ち寄りランチ。
おうちに遊びに来てくれました!
お友達はパスタとリエットのカナッペ。(パスタのとなり)
このリエット初めて食べたけど、すっごくおいしかった!!
豚肉のペースト。
今度あたしも買ってみようと思います。
そしてパスタ。あたしの好きな味☆
おいしかったー。

そしてあたしは、
ほうれん草とベーコンときのこのキッシュと
サラダと
またまたチーズのカナッペ。
なんだかお酒が飲みたくなるようなメニュー。笑

久しぶりにゆっくりお話して時間があっという間に過ぎ、
本当に楽しいひとときでした。
彼女は私の旦那さんと一緒で北海道出身。
7月には北海道に帰ってしまうらしく、なんだか寂しくなっちゃいます。
私は彼女から吸収するものが多くて、本当にすごく素敵な方です。

そして、
ごはんの後はデザートタイム。

おうちカフェ_a0219171_14263.jpg


最近はまってる、チョコとあんこのケーキです。
まったりゆっくり、ランチタイムとお茶タイム。
おうちカフェもたまにはいいものですね☆

すごく楽しい時間を過ごすことができました!
またおうちカフェやりたいなー。

そしてランチのあとは、ダッシュで幼稚園へお迎え。
by kirary26 | 2012-06-08 14:14 | party
<< 岩倉でケーキの話 チョコとオレンジとナッツのカン... >>