人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な出会いとランチ チョコとブルーベリーのケーキ >>

メロンのバースデーケーキ

みなさんこんにちは。
今日は9月の英語講座の日で無事に終わりました。
今は月に1回だけど、終わるとホッとします。
もっともっと勉強してもっといい教室が開けるように頑張らなくちゃ
いけないな、と思うのですが。
英語の方も頑張らなくちゃ。


さてさて、今日は新作ケーキ。
おととい、仲の良いお友達のバースデーで誕生日ケーキ作りました!
デコレーションケーキはいちごが好きなんだけど、
違ったフルーツでもいい感じにできたかな。


メロンのバースデーケーキ_a0219171_16345122.jpg


メロンとブルーベリー。
そして中身は桃。


メロンのバースデーケーキ_a0219171_16353383.jpg



メロンのバースデーケーキ_a0219171_16362132.jpg



やっぱりケーキ作るとわくわくしちゃう。

作ってる間は子供の相手ができなくてかわいそうではあるんだけど。
でも今回はちゃんと子供のためにもクッキー焼きましたよ!
ココアのクッキー。
お友達のケーキにものせちゃいました。


次はどんなケーキ作ろうかな。
by kirary26 | 2012-09-19 16:41 | ケーキ
<< 素敵な出会いとランチ チョコとブルーベリーのケーキ >>