<< はこだて 素敵な出会いとランチ >>

すきをかたちに

a0219171_13411013.jpg


a0219171_13535995.jpg


おととい、とても楽しみにしていたお友達のイベントに行ってきました!!

OPEN前からかなりの行列で、中もかなり人人人でした。
出展者がとても豪華だし、あたしが好きな出展者さんで、欲しいものが
たくさんありましたー!

中でもとても楽しみにしていた
nikoさんのカッティングボード。
たくさんあった中で選んだのはこれ。

a0219171_13523282.jpg


細長いタイプ。
この上に作ったお菓子たちをのせようかな、と思い、次何を作ろうかな
と楽しみ♪
でも本当は他の形のカッティングボードも欲しかったんだけどなー。。
予算もあったしね。

そして戦利品たち。

a0219171_1356941.jpg


なんか木ばっかり。笑
blueさんの古道具も素敵なものばかりで。
このマス状のやつ。
数字のタグもおしゃれー。
しかもあたしの誕生日の数字という。笑
壁にたてかけています。

鍋敷きもこの色使いが好きで。
鍋敷き以外にも使えそうだな。

そして

a0219171_143747.jpg



a0219171_140167.jpg


co.co.chiさんのカレー弁当。
おうちに帰っていただきました。
このカレーすごくおいしい!!
作り方知りたいー!!

写真には撮らなかったけどdolcementeさんのお菓子ももちろん買ってきました。
やっぱりおいしいなー。
あたしもこんなお菓子作れるようになりたいなー。


とても大満足の一日でした☆
by kirary26 | 2012-10-05 14:05 | イベント
<< はこだて 素敵な出会いとランチ >>