人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 黒豆とあんこの和風ケーキ cafe chouchou >>

イチゴタルトとランチ

先週のことですがお友達がうちに遊びに来て、
一緒にケーキ作りしました。
お友達の旦那さんの誕生日ということで、私が少しお手伝いしました。

そしてまずはランチタイム。
ラザニアはお友達の手作り。
手作りラザニア初めて食べたけどすっごーくおいしかった!!
私が用意したのはサラダとスープだけ。。。

イチゴタルトとランチ_a0219171_1381262.jpg


こうやって食べるとお家ランチもいいもんだね。

そしてメインのケーキ作り。
作ったのは苺タルト。
タルト生地は事前に私が準備しててこれはアーモンドタルトにしました。
そして中身は実はチョコクリーム。
旦那さんチョコが好きらしくてチョコクリームにしました。
フルーツは苺とバナナ。
うーんおいしそう!


イチゴタルトとランチ_a0219171_1391023.jpg



感想を聞くとおしいかったって!
お友達も喜んでた!
うちも今度これ作ってみよう!!
by kirary26 | 2013-02-04 13:06 | ケーキ
<< 黒豆とあんこの和風ケーキ cafe chouchou >>