人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6周年結婚式記念日 黒豆とあんこの和風ケーキ >>

ママスタ会議

今日は所属しているボランティア団体の3ヶ月に1回ある会議に参加してきました。
私は去年からママスタートクラブというボランティア団体に所属して
未就園児の英語講師をしています。
お菓子作りも好きですが英語講師もやったりと。

この団体は育児支援団体で、ママでもいろんな社会貢献ができるんだなと
とても実感できたりします。

今日は朝からばたばたとして、息子君は幼稚園の預かり保育に預け、
下の娘ちゃんと電車にのって会議に出席し、そして帰ってきて息子君を迎えに行きおうちに戻り、
今ちょっとパソコンを開いて名簿管理したりして。
そしたら今の時間!!
急いでごはんの支度しないと!
わーほんと急がなくちゃ!!

明日からは幼稚園児の自宅英語教室も開催します。
いろいろ準備もしなくちゃいけません。
とりあえず頑張るぞー!!


下のチラシは今日会議でもらってきたやつ。
この3月に開催するママフェスタは芸能人もくるらしいですよ!



ママスタ会議_a0219171_17125114.jpg

by kirary26 | 2013-02-06 17:12 | 英語講師、ママスタートクラブ
<< 6周年結婚式記念日 黒豆とあんこの和風ケーキ >>