人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近作ったお菓子たち ママスタ会議 >>

6周年結婚式記念日

今日はバレンタインですねー。
うちの子もチョコもらってきました!^^
バレンタインのことはちょっと置いといて
この前の私達の結婚式記念日の話。
ちょっと子供達を保育園に預け、久しぶりに旦那さんとデートしてきました!!
時間は限られていたのでやりたいことをまとめて出来る限り行けるとこに
行ってきました!

まずはモーニング。
東山公園にある、ル・プレジール・デュ・パンという店。


6周年結婚式記念日_a0219171_1611149.jpg

全部パンおいしそう。
6周年結婚式記念日_a0219171_162622.jpg

店内も素敵でした!

6周年結婚式記念日_a0219171_1624362.jpg

モーニング。
パンもおいしいし、コーヒーもおいしい!!
いい感じ!
もちろんパンもテイクアウトもしてきました!

6周年結婚式記念日_a0219171_1631121.jpg


そして行きたかった食器屋さん。
couvert a la maison

6周年結婚式記念日_a0219171_1635451.jpg


スタジオMの食器が置いてあります。
全部素敵ー!
いろいろ欲しかったけど、記念にマグカップを買いました。
今度は瀬戸のお店にも行きたいな。


そしてそしてランチはココ。
エーテルさん。


6周年結婚式記念日_a0219171_1644628.jpg

焼き菓子も置いてあります。

6周年結婚式記念日_a0219171_1662060.jpg

そしてキッシュ。
おいしいー!
6周年結婚式記念日_a0219171_167492.jpg


このあとケーキもきました。
空間も素敵。
いい感じのカフェ。
旦那さんも好きな感じだったみたい。
まったりしました。

そしてこのあとは、
あの有名な coffe kajitaに行ってコーヒー豆買いました。
そしてそのあと、覚王山のfika.に行ってケーキをテイクアウト。

そして最後は名古屋へ行き、旦那さんにプレゼント買ってもらいました。
本当に本当にとてもとても楽しい一日でした。
本当に旦那さんには感謝です。

買ってもらった時計、大事にします。


6周年結婚式記念日_a0219171_1612166.jpg

6周年結婚式記念日_a0219171_16131841.jpg

by kirary26 | 2013-02-14 15:59 | 日々
<< 最近作ったお菓子たち ママスタ会議 >>