人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 米粉ときなこのクッキー 6周年結婚式記念日 >>

最近作ったお菓子たち

みなさんこんにちは。
この1週間もとても忙しく過ごしておりました。

最近の私の楽しみはというと、
瑛太主演の『最高の離婚』のドラマ。
これを楽しみに1週間頑張る感じ。笑
この瑛太かっこいい役ではないけれど、さすが役者さんだなーと思います。
なんでもこなせちゃうしね。
やっぱり瑛太好き。

ちょっと話はずれましたが、最近作ったお菓子たち。
今週はお姉ちゃんからお菓子のギフトを頼まれてたくさんお菓子作りました。

最近作ったお菓子たち_a0219171_15321392.jpg

最近作ったお菓子たち_a0219171_15324094.jpg



オレンジのパウンドケーキ
バラのフィナンシェ
メープルスノーボール

です。

昨日お姉ちゃんのとこに届けたんだけど、すごく喜んでくれた!
お礼金たくさんもらっちゃった♡

うーん、やっぱりお菓子作り好き♡
最近は自宅英語教室の時のおやつも作るようになってお菓子磨きしております。



これはバレンタインの時に作ったブラウニー。
お友達やお父さんや旦那さんにもあげました。


最近作ったお菓子たち_a0219171_1533782.jpg

by kirary26 | 2013-02-23 15:31 | ギフト
<< 米粉ときなこのクッキー 6周年結婚式記念日 >>