人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アップルクランブル 菓子折り&ホワイトデーbox >>

4歳Birthday & ゴーバスターズケーキ

1週間前になりますが、3月9日はうちの息子君の4歳の誕生日でした。
サンキューの日です。

息子君のリクエストもあって、ゴーバスターズケーキ作りました!
ゴーバスターズの中のレッドバスターというやつ。

4歳Birthday & ゴーバスターズケーキ_a0219171_2149414.jpg



わかるかしら。。
絵心のない私が頑張ってアイシングクッキーにしてみました。
フォークとスプーンはおまけ。

息子くんはとっても喜んでくれて私もとても嬉しかったです。
頑張った甲斐があった。

最近息子くんはこうゆう戦隊モノにハマってて、ザ男子です。
だんだんと激しくなってきました。笑
でも今一番ハマってるのはキョウリュウジャーかな。
こうゆうの親も覚えますよね。

4がつからは年中さん。
早いものです。
あっという間に大きくなったな。
これからもすくすくと元気に心の優しい子に育ってね。


誕生日本当におめでとう。




4歳Birthday & ゴーバスターズケーキ_a0219171_6145218.jpg

by kirary26 | 2013-03-17 22:10 | 子ども
<< アップルクランブル 菓子折り&ホワイトデーbox >>