人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あっという間 決定! >>

ツタワルテシゴト in 瀬戸 ありがとうございました。

ツタワルテシゴト in 瀬戸 ありがとうございました。_a0219171_2036289.jpg

10月13日、瀬戸でのイベント『ツタワルテシゴト』に出展してきました。
初めてのイベントでドキドキわくわくで、
まったく売れなかったらどうしよう、と思いながらスタートしましたが、
たくさんのお客さまに来ていただきました。
本当にありがとうございました。
看板もなかなかいい感じで、集客に貢献していたと思います。


ツタワルテシゴト in 瀬戸 ありがとうございました。_a0219171_203807.jpg
ツタワルテシゴト in 瀬戸 ありがとうございました。_a0219171_20374766.jpg

今回はスコーンを多くもっていきました。
なかなか評判もよかったので嬉しかったです!
その他にはマフィン、クッキー、パウンドケーキ、フィナンシェ等を持って行きました。
そして一緒に出展した友達の『よしみ』とコラボのお菓子バッグも用意していきました。

『よしみ』のお猿のぬいぐるみ、なかなか人気でした^^
ツタワルテシゴト in 瀬戸 ありがとうございました。_a0219171_20391510.jpg


初めてのイベントだったので左も右も分からずだったのですが、
他の出展者のみなさんもとてもいい方達で一緒に頑張りましょうと
声をかけて下さったり、お隣のお菓子を出展していたMarLaBakeryさんとは
いろいろと話をしたりと、またまた出会いもありました。
完売とまではいきませんでしたが、持ち帰ったものも近所のお友達など
イベントまで足を運べなかった方達へお渡しすることができました!

イベントやって本当にたくさん勉強になりました。
そしてそして、また出たい!とすごく思いました。
これからもっともっとおいしくて幸せになれるようなお菓子を作れるように
頑張っていきたいと思います。

私がここまでこれたのも、いろいろな出会いがあったからこそだと思っています。
このイベントに出展できて、いろいろ協力してくれた旦那さんに感謝します。
そしてこのイベントを紹介してくれたお友達、相談にのってくれたお友達、
みなさんに本当に感謝します。
子供達も本当にありがとう。

これからもつながりをもっともっと大事にしていきたいと思います。

これからもKiraryのことをどうぞ宜しくお願いします。


Kirary
2013.10.15
by kirary26 | 2013-10-15 21:03 | 出店イベント
<< あっという間 決定! >>