<< ココアバナナマフィン Happy New Year ... >>

お菓子教室1月案内 チョコレートブラウニー

こんにちは。
2014年も始まり、今日から息子君は幼稚園へ行き、また慌ただしい毎日が
始まろうとしています。

さて、今月のお菓子教室ですが今年からブログにも案内を載せようかと思い、
人が来るかどうか分かりませんが、とりあえず載せてみます。

今月のメニューはバレンタインに向けてチョコレートブラウニーを作ります。
また簡単なラッピングも学んでみましょう!

a0219171_163789.jpg



<メニュー> チョコレートブラウニー(18cm角型)
       お茶とお菓子付き。

<内容>   レシピ説明後、実習形式のレッスンとなります。

<日時>   1月16日(木) 10時〜12時
       1月20日(月) 10時〜12時
       1月21日(火) 10時〜12時
       1月23日(木) 10時〜12時
       1月27日(月) 10時〜12時

<費用>   3000円

<定員>   各3組

<持ち物>  エプロン、筆記用具、手拭きタオル、お菓子を入れる入れ物

<場所>   愛知県刈谷市のマンション(東海道線刈谷駅から徒歩15分内)
       ※詳細は後ほど詳しくお知らせ致します。

<申し込み>・ご希望日
      ・お名前
      ・ご住所
      ・お電話番号
      ・交通手段(車or電車)
      をご記入の上、 kirarysweets☆gmail.comへ
      開催3日前までにお送りください。
      ☆を@に変えて送信下さい。
    
※お子さん連れの方も大丈夫な教室です。その際はお知らせ下さい。
私自身も3歳の娘がいます。

質問などある方もお気軽にご連絡下さい。


a0219171_1644792.jpg



a0219171_16452871.jpg



初めて案内をブログに載せるのでドキドキ。
さてどうなるでしょうかー。
今までは本当に友達や知り合いだけに案内していた私のお菓子教室。
お菓子が好きで初めたこの教室。
いつか教室をやりたいなーと思っていて去年思わぬきっかけで叶って。
本当に嬉しかったです。
まだまだ私も学ぶことはあったりで日々精進です。
アットホームなy kitchenのお菓子教室。
一緒に楽しくお菓子作りを共有できればいいなと思っています。


a0219171_17255324.jpg

by kirary26 | 2014-01-05 17:48 | お菓子教室案内
<< ココアバナナマフィン Happy New Year ... >>