人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本郷巡り『布伝説』と『PECORI』 デコレーションケーキ >>

素敵なお友達と。

1月の最後、素敵なお友達がうちにお菓子教室に来てくれました。
Room Bellis主催のお二方。
ゆらりちゃんとしおりちゃん。
ずっとお知り合いになりたいなーと思っていたから、本当に嬉しくて。
しかもおうちに来てくれるなんて。
そして私のお菓子教室に来てくれるなんて。

本当にこの日を楽しみにしてて、いろいろと考えてたつもりで
いろいろとおもてなしもしようと思ってたけど、
この日に限ってなんかいろいろトラブルあったり、段取り悪くて
まったくおもてなしもできず、素敵な対応もできず、、、
本当にごめんなさい。

そして写真も撮れずに撮れたのはこれだけ。。
しかもうちの娘ちゃんが撮ったという。。。
この日は
チーズスコーンと抹茶とホワイトチョコのスコーン
を作りました!!
もう最後のラッピング。。
素敵なお友達と。_a0219171_15372459.jpg


この日はお菓子教室とランチも一緒にして、手みやげにおいしい
パンを買ってきてくれて。
本当においしかったー!
もうさすがです!!

そしてお二人から素敵なプレゼント!
ラッピングも素敵!
素敵なお友達と。_a0219171_15364029.jpg

中身は
素敵なお友達と。_a0219171_1538653.jpg

ゆらりちゃんから消しゴムはんこと
しおりちゃんからお手製リエット!!

もう本当に嬉しかったです!!
もう素敵すぎます!!

消しゴムはんこはあたしをイメージしたはんこになっていて
これからかなり活躍しそうです!!
そしてリエット。
お店のみたいにおいしくて。
パンに塗って食べました!!
こんなの作れるなんておしゃれすぎる!!
うちの旦那さんも絶賛してました!

そしてゆらりちゃんが愛媛出身だということでポンカンと幻のカンペイというみかんまで。
このカンペイ、なんかまだ食べれていません。。。
もったいなくて。


この日はいろいろと打ち合わせもしたり、とっても楽しい時間を過ごすことができました!
あーもっとおもてなしできたらよかった。
ちょっと反省ですが、これからぜひ仲良くしてほしいなと思っています^^
by kirary26 | 2014-02-04 15:36 | お菓子教室風景
<< 本郷巡り『布伝説』と『PECORI』 デコレーションケーキ >>