人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< One dayshop vol... BELLIS FACTORY ... >>

りんごとおからのチーズケーキ教室風景

りんごとおからのチーズケーキ教室風景_a0219171_0184698.jpg

11月のお菓子教室終了しました。
りんごとおからのチーズケーキ。
ヘルシーしっとりケーキです。
生徒さん、みなさん上手に作ってくれました。

そして今月のティータイム。
バナナのしっとりマフィンです。
ふわふわマフィンなのでクリーム添えて。
りんごとおからのチーズケーキ教室風景_a0219171_018309.jpg



12月のお菓子教室はデコレーションケーキを作ります。

最近はなかなかブログがupできてなくて。
最近はインスタグラムばかりに投稿してしまっています。
できるだけブログにもupしていきますね。


前回のブログに案内しました、シューリースお菓子教室。
まだまだ募集中です☆
お申し込み、お待ちしていますね(^-^)



先日、伊勢神宮へ行ってきました。
パワーをもらったのでまた来月も頑張ります!
りんごとおからのチーズケーキ教室風景_a0219171_0495626.jpg

by kirary26 | 2014-11-28 00:14 | お菓子教室風景
<< One dayshop vol... BELLIS FACTORY ... >>