<< バレンタイン ダブルチョコブラ... 2月お菓子教室 キャロットケーキ >>

JAZZの森

a0219171_3425519.jpg


先週末、お友達家族と夜のコンサートに出かけました。
駅前のホールであったので、歩いて出かけて帰りは夜ご飯食べてお酒もちょっと飲んで帰宅。
JAZZでジブリの音楽をアレンジしたmusicで、久しぶりに鳥肌が立つくらいの感動を受けて
帰ってきました。
子供達もジブリの曲だし、知っている曲で楽しめて、大人はJAZZの大人ミュージックを楽しみ、
とても癒されて帰ってきました。
昔はあまり聴かなかったJAZZも最近はよく聴くようになりました。
JAZZ聴きながら、お菓子作りです。



この前オーダーのあった、卵なしのバースデーケーキ。
卵なしでスポンジケーキを焼いてみました。
卵なしでもふわふわのスポンジが焼けました。
バースデーケーキ、オーダーされたい方いましたらぜひ。


a0219171_183841.jpg

by kirary26 | 2016-01-27 01:13 | 日々
<< バレンタイン ダブルチョコブラ... 2月お菓子教室 キャロットケーキ >>