カテゴリ:出店イベント( 21 )

One Day Shop Vol.5 終了

更新遅くなりましたが、One Day shop無事に終了しました。
たくさんの皆さんに来ていただき、本当にありがとうございました。
本当に今回は準備ギリギリで間に合うかドキドキでしたが、なんとか間に合いました。
しかしこの日は一睡もせず。。

a0219171_2320744.jpg


a0219171_2323012.jpg


a0219171_23235320.jpg


a0219171_23245223.jpg


a0219171_23254881.jpg



もう5回目の開催で本当によくやったなと。笑

12月は本当に忙しく、ようやく今日で仕事納めでした。
今年はオーダーの焼き菓子も多く、またよりよくするために来年の課題でもあります。

ひとまず本当に疲れたので年末はゆっくりします。
by kirary26 | 2015-12-25 23:31 | 出店イベント

ローズコーポラス ハロウィンイベント

先週無事にハロウィンイベント終了しました。
4月の時とは違い、すごくいい天気でちょっと風はありましたが、とても恵まれたイベントになりました。
たくさんのお客様にも来ていただきました。
去年も購入して楽しみにしてくれていた方や遠くから足を運んでくれたお友達、初めて購入してくれた方も、本当に本当に手にとっていただき、ありがとうございました。

そして朝早くから付き合ってくれた旦那さんにも感謝です。
子供達と夕方まで遊んでくれて本当にありがとう。
イベントに誘っていただいたローズコーポラスさんにも本当に感謝します。
一緒に出展したみなさまもお疲れ様でした。

イベント終了後、この1週間はかなりゆっくりと過ごさせていただきました。

また12月にOne Day Shopでお会いできればなと考えております。


a0219171_10412379.jpg



by kirary26 | 2015-11-01 10:27 | 出店イベント

イベント出店します

こんにちは。
10月イベントに焼き菓子出店します。
a0219171_17112543.jpg



日にち:10月25日

時間:10時〜16時

場所:ローズコーポラスカフェ

住所:名古屋市守山区城土町286−2

TEL :052-792-3616


今回はHalloween partyです。
今年のハロウィンは『スターウォーズ』の世界に変身します。
子供も大人も楽しめるイベントになっています。
ぜひ遊びに来て下さいね!




a0219171_1773212.jpg

by kirary26 | 2015-10-10 17:12 | 出店イベント

One day shop vol.4 開催

7月6日にOne day shop vol.4 開催しました。
雨の中、たくさんの方に来ていただき、お菓子も完売しました。
a0219171_11745100.jpg


今回は、お菓子とハーブティーと雑貨とカフェ。
カフェタイムのケーキは
ブルーベリーのクランブルタルト
グレープフルーツとココナッツと紅茶のタルト
レモンのヨーグルトケーキ
チョコレートラズベリーのチーズケーキ

の4種類を出しました。
こちらも25名の予約がありました。
a0219171_1415332.jpg


ハーブティーもたくさん売れてましたよ。
a0219171_1235688.jpg

a0219171_1242519.jpg



今回はばたばたな中で準備しましたが、本当にみんなのおかげでやりきれたのかなと
思ってます。
また次に続けていけるように頑張りたいな。

a0219171_135107.jpg




今回のマフィンたち。
a0219171_1433081.jpg

by kirary26 | 2015-07-10 01:47 | 出店イベント

One Day Shop vol.4

こんにちは。
大分暑くなってきましたね。

また来月One Day Shopを開催します。
今回は焼き菓子メインに販売します。
雑貨やドライフラワーも少しあります。
Cafeも予約制で承っています。空席は2番に少し。

もし気になる方いましたらぜひ遊びに来て下さいね!


a0219171_1248772.jpg

by kirary26 | 2015-06-24 13:34 | 出店イベント

ハルイチ 終了しました。


a0219171_2364043.jpg


a0219171_2393742.jpg


4月5日、ハルイチ出展しました。
この日はあいにくの雨。
お客さん来てくれるか心配でしたが、
たくさんのお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございました。



a0219171_0595234.jpg

一緒に出展したお友達のnikoさん。
ディスプレイが素敵☆
勉強になります。



a0219171_101792.jpg

そしておとなりに出展していた
こばーどさん。
たくさんお話をし、仲良くなりました。
一緒に出展できてとても楽しかったです(*^^*)


雨だったけど、たくさん得るものもあり、また少し成長できたかなと。
今回は準備をきちんと計画してやり、今までで一番よくできました。
ただ、当日は忘れ物があったりと、反省する点もありますが。。
あとまだまだ改善する点もあったりします。

本当にありがとうございました。
次回もまた出展できるといいなと思っています。
次回は晴れてほしいな。
by kirary26 | 2015-04-11 00:58 | 出店イベント

『ハルイチ』イベントに向けて

a0219171_991746.jpg

日曜日開催の『ハルイチ』イベントに向けて、
夜な夜なお菓子制作中です。

どうかどうか、雨が降りませんように。。

たくさんのお客様に手にとってもらえますように。

『HARUICHI』

日時 : 4月5日(日)

時間 : 10時~16時

場所 : ローズコーポラスカフェ
名古屋市守山区城土町286-2


他にもたくさん素敵な出展者さんがいらっしゃいます。
ぜひ遊びにいらして下さいね。
by kirary26 | 2015-04-04 02:54 | 出店イベント

ハルイチ in ローズコーポラス

a0219171_23323046.jpg

こんにちは。
久しぶりの投稿になってしまいました。

4月にイベントに出店します。
開催場所は去年の10月にも出店したローズコーポラスです。
おいしい焼き菓子を用意します。
他にも素敵なお店がたくさん出ますので
宜しければぜひ遊びに来て下さいね。


日時:4月5日(日)

時間:10時〜16時

場所:ロースコーポラスカフェ

住所:名古屋市守山区城土町286−2



イベント出店、前々から決まっていたのですが、報告遅くなってしまいました。
もうすぐです。
ちょうど、桜も咲いている頃だと思いますし、とても楽しみにです。
by kirary26 | 2015-03-22 23:32 | 出店イベント

One Day Shop vol.3 お菓子とハーブと雑貨の時間 開催しました。

12月16日に自宅One Day Shop開催しました。
今回は3回目。
今回はは初めての試みでカフェを併設。
ハーブティーとケーキのセット。そしてランチタイムにはパンとスープとサラダ付き。

この日は雨でお客さんが前回よりも少しは減りましたが、
来てくれたお客さんはたくさん買ってくれて本当に感謝します。
そして予約制カフェも満席になり、本当に感謝します。
お菓子もたくさん買ってくれて、完売になりました。
本当にありがとうございました。

a0219171_552377.jpg

a0219171_5525433.jpg

a0219171_5532156.jpg

a0219171_5534270.jpg

a0219171_553569.jpg



ケーキは4種類準備しました。
レモンのケーキ
a0219171_5543475.jpg


パンプキンチーズタルト
a0219171_611440.jpg


ガトーショコラと
アップルクランブルタルト
a0219171_6113773.jpg



今回もイベント準備大変でしたがやれて本当によかったです。
なんだか達成感。
出展してくれた方達に本当に感謝します。
お手伝いしてくれたお友達にもとても感謝します。
このイベントを機に出会えた方もいたりして、この出会いにも感謝します。
一緒にハーブティーをやってくれたYちゃん本当にありがとう。
このイベント成功できて、本当にありがとうございました。


また今年、開催できるかな・・?
もっとパワーアップしたものができればいいなと思っています。
またいつの日か〜。
by kirary26 | 2015-01-08 05:51 | 出店イベント

One dayshop vol.3 お菓子とハーブと雑貨の時間

a0219171_23253297.jpg


One day shop vol.3
を開催することになりました。
またまた、楽しいイベントになっています。

ご興味ある方はお問い合わせ下さい。
by kirary26 | 2014-12-02 23:24 | 出店イベント