カテゴリ:ワークショップ( 2 )

アイシングクッキーワークショップ&親子クッキング

東京旅行の次の日、
瀬戸でアイシングクッキーのワークショップしてきました。
商店街のクリスマスイベントで子供達が参加のワークショップ。
みんなかわいく頑張ってました。

a0219171_1504199.jpg

a0219171_151795.jpg

a0219171_1512757.jpg

商店街のチラシに載っていたのでパシャリ。
ちょっとわかりにくいけど私の作ったクッキーが載っています。
a0219171_151766.jpg


そして自宅でも冬休み親子クッキング教室。
またまたアイシングクッキー作り。
子供達もだけどママ達が喜んで作ってた!^^

a0219171_1524436.jpg

a0219171_153427.jpg

by kirary26 | 2013-12-29 01:49 | ワークショップ

アイシングクッキー ワークショップ

先週の日曜日、soramadoさんの『家カフェ』でアイシングクッキー講座
開催しました。
みんなでわいわい楽しくできました。

a0219171_23265114.jpg

これはサンプルとして、私が作ったもの。

そしてここからは来たお客さん達がそれぞれ作ったものです。
a0219171_23274916.jpg

a0219171_23272011.jpg

a0219171_23283046.jpg

a0219171_2328576.jpg

a0219171_23291591.jpg


来てるお客さんはsoramadoでお家を施工中の方やこれから建てることを考えてる方達で
お家の話で盛り上がります!笑
私達はもうマンションを購入したのですが、本当にここの家と出会って
家が欲しいなあと夢を持つようになりました。
妄想になるかもしれませんが。笑

とりあえず、このsoramadoのお家の一番お気に入りのキッチンで
今回アイシングクッキー講座をやれたことが本当に嬉しかったです。


a0219171_23285127.jpg

by kirary26 | 2013-07-19 23:24 | ワークショップ