<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

りんごとおからのチーズケーキ教室風景

a0219171_0184698.jpg

11月のお菓子教室終了しました。
りんごとおからのチーズケーキ。
ヘルシーしっとりケーキです。
生徒さん、みなさん上手に作ってくれました。

そして今月のティータイム。
バナナのしっとりマフィンです。
ふわふわマフィンなのでクリーム添えて。
a0219171_018309.jpg



12月のお菓子教室はデコレーションケーキを作ります。

最近はなかなかブログがupできてなくて。
最近はインスタグラムばかりに投稿してしまっています。
できるだけブログにもupしていきますね。


前回のブログに案内しました、シューリースお菓子教室。
まだまだ募集中です☆
お申し込み、お待ちしていますね(^-^)



先日、伊勢神宮へ行ってきました。
パワーをもらったのでまた来月も頑張ります!
a0219171_0495626.jpg

by kirary26 | 2014-11-28 00:14 | お菓子教室風景

BELLIS FACTORY "sweets christmas★"

a0219171_055256.jpg


こんばんは。
急に寒くなってきましたね。

クリスマススお菓子教室のお知らせです。
6月のイベントでワークショップをさせていただいた
RoomBellisのみなさんとコラボして
12月にX'masシューリース教室を開催することになりました。

BELLIS FACTORY "sweets christmas★"
2014.12.12(fri)10:00-12:30
@東邦ガス日進営業所テラモト赤池店
愛知県日進市浅田町笹原8-1
参加費:3500yen
シューリース1台とフェルトボールリース1個をお持ち帰りいただけます
<持ち物>エプロン、手拭きタオル、筆記用具、お菓子を入れる紙袋


詳しくはこちらをご覧下さい。


クリスマスならではのスウィーツレッスンです。
またRoomBellisのみなさんんとご一緒することができて本当に嬉しいです。
今からとても楽しみです☆
みなさんのお申し込み、ぜひぜひお待ちしています。
by kirary26 | 2014-11-13 23:54 | お菓子教室案内

11月お菓子教室 りんごとおからのチーズケーキ

a0219171_23462710.jpg


こんにちは。
11月のお菓子教室はりんごとおからのチーズケーキを作ります。
おからが入ったヘルシーなケーキになっています。
ちょっと変わったケーキ。
でも食べたくなるケーキ。



気がついたらもう11月。
そして来月はもう12月。
あっという間に1年が過ぎます。
12月はまたとても忙しくなりそうです。
12月にはまた、自宅one day shop開催します!!
詳しくはまた後ほどご連絡しますね。
今回は今までと違ったone day shopにする予定です!
楽しみにしていて下さいね。



a0219171_23484289.jpg

by kirary26 | 2014-11-12 00:07 | お菓子教室案内

2014/10/26 Halooween Party

10月26日、ローズコーポラスで開催された
『Halloween party』のイベントにお菓子出店しました。
お外でのイベントはこれで2回目。
準備とても大変でしたが、たくさんのお客様が来てくれました。
本当に本当に嬉しくて、買って下さったお客様にとても感謝です。
お友達も遠くから来てくれたり、本当に幸せな日でした。
2、3日睡眠時間が2時間くらいでふらふらでもあったけど、本当に本当に
やってよかったって思いました。
そしてまた新しい出会いもあり、とて充実した日でした。
そして、また夢も膨らみました。

本当にありがとうございました。

a0219171_17215116.jpg

a0219171_17221547.jpg

a0219171_17202417.jpg

a0219171_17231398.jpg

a0219171_1726792.jpg



そして、この日は私の誕生日でもあり。
今までで一番忙しい誕生日となりました^^
サプライズで旦那様がケーキを予約してくれていて、
fikaのバースデーケーキを頂きました。
本当にありがとう。
今の私があるのは旦那様のおかげでもあります。
本当に感謝します。


a0219171_17364498.jpg

by kirary26 | 2014-11-01 17:41 | 出店イベント