<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

リース

今月に入ってリースを2つ作りました。
昨日行ったイベントで葉楽さんのワークショップ。
たまたまだったのに作ることができて。
生のリースです。
素敵なものが出来ました。
お菓子は私が作ったものではないけれど、
ごぼうのスコーンとにんじんスコーン。
野菜のお菓子、初めて食べた!おいしかった☆
a0219171_23305011.jpg


そしてこちらは今日。
ブリザーブドのリース。
お菓子教室を通して知り合ったお友達のお教室。
こちらもまた素敵。
a0219171_23311017.jpg



リース、いくつあっても嬉しい☆
12月に入って、ワクワクでいっぱいです☆


12月、また怒濤の1ヶ月になりそうです。
いろいろ予定が入ってるので、頑張らなくちゃ!
そんな時にですが、持っている一眼のカメラが故障したっぽい。。。
こんな時にー!!
6年前に買ったNikonのカメラ。
修理に出さなくちゃ。
16日のワンデーショップまでには直したい。
でも他のカメラも気になったりするし。
最近のカメラ、昔と違ってもっと良くなってるっぽいしな。
もしおすすめあれば教えて下さい。
by kirary26 | 2014-12-02 23:29 | イベント

One dayshop vol.3 お菓子とハーブと雑貨の時間

a0219171_23253297.jpg


One day shop vol.3
を開催することになりました。
またまた、楽しいイベントになっています。

ご興味ある方はお問い合わせ下さい。
by kirary26 | 2014-12-02 23:24 | 出店イベント