<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9周年結婚記念日

5月15日は9周年結婚記念日でした。
特別に何かやったわけではないけれど、
夜はおうちで家族でお祝いしました。

特別に何か作れたわけじゃないけど、
いつもよりちょっとだけスペシャル。
kohaさんのパンを添えて。
お花はbloomさんにお願いしました。

a0219171_16554116.jpg


ケーキは爽やかなレモンタルトを作りました。

a0219171_16562026.jpg

私は大好きな味だったけど、子供達には酸っぱすぎと言われてしまいました。


娘が絵を描いてくれたのが特別なプレゼント。

a0219171_21433549.jpg



最近思うのは、感謝するという気持ちの大事さ。
長く一緒にいると当たり前のように感じてしまうことも本当は言葉に表して感謝
しなくちゃいけない。
『ありがとう』をもっともっと注いでいきたい。
そして私ももっともっとその想いを感じたい。

a0219171_1781316.jpg

by kirary26 | 2015-05-17 16:54 | 日々

森道市場 2015

先週のことになりますが、
今年も森道市場行ってきました。
今回はお友達家族と一緒に行き、
みんなでBBQもしました。

本当にいい天気で暑かった。
a0219171_1031647.jpg

nokoさんのジュースすっごくおいしかった。
a0219171_10313018.jpg

a0219171_10314793.jpg

こんどうみきさんの『cafe journal vol.3』
a0219171_1032511.jpg

a0219171_10421155.jpg

このアイスサンドめちゃくちゃおいしかった!
a0219171_1043392.jpg



本当に昼間は暑くて、そして砂まみれで大変だったけど、音楽聴きながら1日過ごせて、とても楽しい思い出になりました。
いろいろ反省点もあるけれど、また来年も行きたいな。

a0219171_1035416.jpg

a0219171_10375798.jpg

by kirary26 | 2015-05-17 10:30 | イベント

GW

GWは旦那さんの実家のある北海道へ。
今回は北海道周遊の旅で、札幌、洞爺湖、函館、ニセコへ行きました!
まずは少しだけ写真。
雄大な北海道、満喫してきました。
毎日、温泉三昧でした(*^^*)
北海道は寒かったー!

旦那さん実家目の前の海。
a0219171_23444158.jpg

函館牛乳で牛とたわむれ、ソフトクリーム。
a0219171_23452186.jpg

a0219171_23511973.jpg

函館の夜景。
a0219171_2354619.jpg

ニセコで乗馬。
a0219171_23555040.jpg

ニセコでアスレチック。
a0219171_235640100.jpg



いろいろお店巡りもしたので、またUPしますね!
by kirary26 | 2015-05-07 23:41 | 北海道