<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

One Day Shop vol.4

こんにちは。
大分暑くなってきましたね。

また来月One Day Shopを開催します。
今回は焼き菓子メインに販売します。
雑貨やドライフラワーも少しあります。
Cafeも予約制で承っています。空席は2番に少し。

もし気になる方いましたらぜひ遊びに来て下さいね!


a0219171_1248772.jpg

by kirary26 | 2015-06-24 13:34 | 出店イベント

6月 グラノーラお菓子教室

こんにちは。
今日はお菓子教室でした。
今月はグラノーラとマンゴープリン作り。
みんなでわいわい作りました。
グラノーラはフルーツグラノーラと抹茶のグラノーラの2種を作ります。

25日と30日にはまだ空きがあります。
ご興味ある方はご連絡ください。

a0219171_00214818.jpg


a0219171_00215511.jpg


a0219171_00220219.jpg



おやつタイムはグラノーラ入りクッキーです。

a0219171_00220997.jpg



by kirary26 | 2015-06-18 00:14 | お菓子教室風景

マンゴープリン

a0219171_15122834.jpg


マンゴープリン作りました。
マンゴージュースを使って作ったプリンです。


6月のお菓子教室はこのマンゴープリンとグラノーラ2種
を作ります。

まだ空きが、
15日(月) 1組
25日(木) 2組
30日(火) 1組

あります。

もし詳しい内容知りたい方いましたら、連絡おねがいします。



今日の朝ごはん。

a0219171_15123245.jpg




by kirary26 | 2015-06-06 15:05 | 冷たいお菓子

レモンのタルト教室

ブログ更新、遅くなりました。

5月のお菓子教室はレモンのタルトを作りました。
さっぱりと食べられる爽やかタルトです。

みなさん上手に作っていきました。

a0219171_14552944.jpg

a0219171_14553264.jpg

a0219171_15173869.jpg

a0219171_14553520.jpg




最後のクリームの盛り付けはみなさん少しずつ違って、個性が出ていておもしろかったです。
いつも楽しく、教室を開催できるのはみなさんのおかげです。
いつもありがとうございます。



そしてあっという間に6月になってしまいました。
また6月も楽しいことをしていきたいなと思っています。



by kirary26 | 2015-06-06 14:47 | お菓子教室風景