<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さつまいものキャラメルタルト


a0219171_21391911.jpg

さつまいものキャラメルタルト。
10月のお菓子教室のメニューです。
タルト生地の中にさつまいものペーストを
入れて、上にはさつまいもをキャラメルでからめたものを。
19日に2組
29日に1組
空きがあります。
もし興味ある方いましたらご連絡下さい。



by kirary26 | 2015-10-15 21:37 | お菓子教室案内

イベント出店します

こんにちは。
10月イベントに焼き菓子出店します。
a0219171_17112543.jpg



日にち:10月25日

時間:10時〜16時

場所:ローズコーポラスカフェ

住所:名古屋市守山区城土町286−2

TEL :052-792-3616


今回はHalloween partyです。
今年のハロウィンは『スターウォーズ』の世界に変身します。
子供も大人も楽しめるイベントになっています。
ぜひ遊びに来て下さいね!




a0219171_1773212.jpg

by kirary26 | 2015-10-10 17:12 | 出店イベント

5歳バースデーケーキ

5歳のバースデーケーキはちょっぴり大人っぽいケーキになりました。
中には桃を挟んで、上にはりんご、ぶどう、キウイ、ラズベリーを
のせました。
a0219171_1543057.jpg

Happy birthday for my lovely girl.
by kirary26 | 2015-10-01 15:47 | ケーキ

5歳birthday

a0219171_13575739.jpg


9月27日はおとはちゃんの5歳の誕生日でした。
朝起きてから今日は誕生日!と言ってウキウキしていました。
私は朝から誕生日のパーティ準備に追われ、そしてケーキ作りに追われ。
お友達も読んでバースデーパーティーをやりました。
早めにドレスに着替えてパーティ待ちしていました^^

a0219171_14101849.jpg


プレゼントは欲しかったデコネイル。
そして私達からはパタゴニアのリュック。
長崎のおばあちゃんからはお洋服。
どれもとても嬉しそうでした。
a0219171_1483182.jpg



本当におとちゃん5歳のお誕生日おめでとう。
大きくなったね。
本当に生まれて来てくれてありがとう。
お兄ちゃんとたまにはけんかもするけれど、やっぱり仲良しで
そしてお兄ちゃん想いのおとはちゃん。
これからも素直で明るく元気な子に育ってね。
by kirary26 | 2015-10-01 15:24 | 子ども