<   2015年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バニラシフォンケーキ

a0219171_11203296.jpg


シフォンケーキ教室、絶賛開催中です。
昨日のお菓子教室のティータイム。
シフォンケーキにはやっぱり生クリームが合う!
りんごの甘煮も添えて。



今日は教室が開催されなかったので
off dayとなりました。
久しぶりに映画館へ行き、『MOZU 』観てきました。ドラマでずっとみてて楽しみにしていたので。
映画最高でした。
西島さんやっぱりかっこよかった。
そして松坂桃李が今までにない感じで、かなりはまり役で、最高によかったです。






by kirary26 | 2015-11-17 21:54 | ケーキ

10月11月のギフト

10月11月はギフトboxのオーダーがたくさん入りました。
特にお姉ちゃんは出産の内祝いに私のお菓子を頼んでくれて、大忙しでした。
その他にもいろいろとオーダーが。

こんな感じで作っています。

a0219171_16171295.jpg


a0219171_16171419.jpg


a0219171_16171677.jpg


a0219171_16171808.jpg


a0219171_16172074.jpg

a0219171_16172250.jpg




もしオーダーについて質問等ある方は宜しければこちらにご連絡下さい。

kirarysweets@gmail.com



もう11月ですね。
私はお菓子教室やお菓子オーダーや、英語教室や、PTAで毎日忙しくしています。
でもたまにはおいしいものを食べたり、お出かけしたり、好きな映画をみたり。
息抜きもしながら、毎日楽しんでいます。

来月はまた自宅OneDayShopを開催予定です。
楽しみにしていてくださいね。
by kirary26 | 2015-11-14 16:05 | ギフト

11月お菓子教室案内 バニラシフォンケーキ


a0219171_1142296.jpg


11月のお菓子教室はシフォンケーキを作ります。
バニラのシフォンケーキです。
ふわふわなめらかな口あたりのシフォンケーキの作り方を学びましょう。


<メニュー> バニラシフォンケーキ 17cm

<日にち> 11月12日(木) 満席
16日(月) 満席
17日(火)
19日(木)
24日(火) 残り2

<時間> 10時~13時

<費用> 3000円

<定員> 4組

<持ち物> エプロン、筆記用具、ハンドタオル、ケーキの箱、ケーキを入れる袋

<場所> 刈谷市重原本町のマンション(駐車場2台あり、刈谷駅より徒歩12分)


※お子様連れOKの教室になっております。


※申し込み方法
お名前
電話番号
日にち
車or電車
人数
お子様連れかどうか

を記入し、kirarysweets@gmail.com 渡辺
までご連絡下さい。


a0219171_12260242.jpg




kirary
渡辺 祐美子


by kirary26 | 2015-11-07 01:18 | お菓子教室案内

ローズコーポラス ハロウィンイベント

先週無事にハロウィンイベント終了しました。
4月の時とは違い、すごくいい天気でちょっと風はありましたが、とても恵まれたイベントになりました。
たくさんのお客様にも来ていただきました。
去年も購入して楽しみにしてくれていた方や遠くから足を運んでくれたお友達、初めて購入してくれた方も、本当に本当に手にとっていただき、ありがとうございました。

そして朝早くから付き合ってくれた旦那さんにも感謝です。
子供達と夕方まで遊んでくれて本当にありがとう。
イベントに誘っていただいたローズコーポラスさんにも本当に感謝します。
一緒に出展したみなさまもお疲れ様でした。

イベント終了後、この1週間はかなりゆっくりと過ごさせていただきました。

また12月にOne Day Shopでお会いできればなと考えております。


a0219171_10412379.jpg



by kirary26 | 2015-11-01 10:27 | 出店イベント