人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< dolcemente(a)さん... ロングバケーション >>

素敵なLunch Time

素敵なLunch Time_a0219171_033347.jpg


素敵なLunch Time_a0219171_044888.jpg




今日はとても楽しみにしていたお友達との持ち寄りランチ会!
その方とはブログで知り合ったんだけど、イベントも主催したりしてて、
人脈もあって、カフェもたくさん知ってて、今あたしが知りたいことを何でも知っている人。
子供がいて大変だろうって言ってくれてわざわざ豊田からおうちまで
来てくれました。

あたしはピザを。最近はトマトソースも手作り。
お友達はカレーとサラダを!!

カレーはあたしが作るカレーとは全然違って、もうカフェのカレーって感じ!
根菜やお豆も入ってて水はほとんど入れてないらしい。
すごくコクもあって、もう本当においしかったー!



今日はあたしの夢についてとか話して、いろいろと相談にのってくれました。
子育ての相談も!笑

本当に顔が広い方でお菓子作家さんもたくさん知ってて、あるお菓子作家さんに
あたしの相談を聞いてくれたりして。
もうすごくうれしかったです。

お菓子を勉強するにはまず他のお菓子作家さんのお菓子を食べてみることが大事だと
教えてくれました。
本当にそれはそうだな。と思いました!

いっぱいカフェも知ってて、本当にあたしの知りたいことを何でも知ってました。

そしてあたしの作ったお菓子も食べてくれて。
コーヒーパウンドケーキとメープルスノーボール。

もっとお菓子勉強してお友達のイベントに出れる日がくるといいな。

It was really great lunch time...

素敵なLunch Time_a0219171_132312.jpg

by kirary26 | 2012-01-20 01:09 | party
<< dolcemente(a)さん... ロングバケーション >>