人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 児童英語講師 いちご狩り >>

クランブルタルト

クランブルタルト_a0219171_143487.jpg


この前、クランブルタルト焼きました。
その日はマンションのお友達とランチパーティがあって
急に決まったので何を持っていこうか考えた結果、作ったケーキ。
冷蔵庫を見たら、卵が一つしかなく、
卵一つでも作れるケーキを考えて、あとある材料を考えてこれに決めました。
初めて作ってみた!!
もうちょっと焼いてよかったかも。
でもおいしくいただきました。
みなさんもおいしいって言ってくれてよかった。
次はもうちょっとよくできるように頑張ろう!

たまにマンションのお友達とパーティするんです。
ファミリーで。
3家族で集まるんですが、みんな2人子どもがいて。
なんだか賑やかですねー。

次の集まりも楽しみ♪
by kirary26 | 2012-03-21 01:52 | タルト、パイ
<< 児童英語講師 いちご狩り >>