人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2段ケーキ オレンジドーナツ >>

ひとりカフェタイム @spoony cafe

ひとりカフェタイム @spoony cafe_a0219171_15264561.jpg

ひとりカフェタイム @spoony cafe_a0219171_15264526.jpg

ひとりカフェタイム @spoony cafe_a0219171_15264566.jpg

今日はお友達のおばあちゃんの喜寿のお祝いということで、ケーキを頼まれて朝から作ってました!
後でUPしますね!
うちの子供たちと旦那君はおにぎり持って公園へお出かけ。
ケーキが完成したし、ひとりなので、ここはチャンスかと思い、
今近くのカフェへ来てます。
SPOONY CAFE

今日のプレートランチ。
鮭の唐揚げのあんかけ、たらポテトサラダ、きゅうりと豚肉のさっぱり和え、わかめスープとごはん。
そしてトロピカルマンゴータルトとコーヒー。
全部で1300円。

おいしかった!


このカフェは近くにあってたまに来たことはあったんだけど、ランチは2回目。ケーキが豊富で、テイクアウトもできます!
見た目もかわいくて、勉強になる!
今日のマンゴータルトも何層にもなってておいしい!

たまに一人の時間あるのってうれしいなー。
旦那さんには申し訳ないけど。。
ちょっとゆっくりして帰りたいけど、そろそろ帰ってくるらしいので、食べたら帰ろうかと思います!

遅めのランチタイムでした。

spoony cafe
愛知県刈谷市青山町1-151-7
TEL:0566-91-7779
by kirary26 | 2012-04-29 15:26 | Cafe,zakka,パン屋
<< 2段ケーキ オレンジドーナツ >>