人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パン パンプキンクッキー >>

旦那さんバースデー

おはようございます。
ブログにupするのがたまりにたまってます。
でも少しずつできるだけupしていきます!

先週になりますが、旦那さんの誕生日でした。
かなりバタバタで準備をしてしまい、ケーキを作るのも夕食の準備と同時に
始めたという。。
でもなんとかバースデーパーティできました!


旦那さんバースデー_a0219171_7482014.jpg


あたしの好きなカリフォルニアロール。
そしてシチューにしました。




旦那さんバースデー_a0219171_7274967.jpg




旦那さんバースデー_a0219171_738110.jpg



ケーキはこんな感じ。
いちごがまだなかったから、メロンと桃とブルーベリー。

おいしかったです!!


実は私と旦那さん、誕生日が近いんです。10日違いであたしがちょっと年上。
それで私の誕生日の時に旦那さんが買ってきてくれたケーキ。


旦那さんバースデー_a0219171_743518.jpg


かわいいでしょ。
こんなかわいケーキを選んで買ってきてくれました。
うちの旦那さんらしい。
by kirary26 | 2012-11-11 07:50 | イベント
<< パン パンプキンクッキー >>