人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フィナンシェ 抹茶とあずきのケーキ >>

しまの柄展

しまの柄展_a0219171_163625.jpg


先週の日曜日、生活の柄さんで行われた『しまの柄展』へ行ってきました。
すごく素敵なイベントでした!
行ったらもう人がいっぱい。
かわいい雑貨たちもいっぱい。
長谷川焼き菓子店のシフォンケーキ、もう売り切れでした。。
でもまだ食べたことのないビスコッティやフロランタンを買ってきました。
この緑の柄紙、5種類も入ってて、何に使おうか楽しみです。

一度外に出て、3時からはおおくまよしゆきさんのうたの会。
屋久島に住んでる方でまったりとしたアコースティックギターの音楽を
聞くことができました。
こんな音楽すごく久しぶりに聴き、とても穏やかな気持ちになりました。
そしてそのときに、長谷川焼き菓子店の焼きたてのフィナンシェを頂きました!
もうおいしいー!!!
あたしもこんなフィナンシェを作りたい!!

この買ったジンジャーシロップも体が温まっておいしい。
今の時期にはもってこいです。


本当に1日楽しかったです。

1日子供達を見ててくれた旦那さんに感謝です。
by kirary26 | 2013-01-16 16:01 | イベント
<< フィナンシェ 抹茶とあずきのケーキ >>