人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 東京旅行 One Day Shop >>

One Day Shop報告

いろいろとアップデートが遅くなってしまいましたが、少しずつ載せていきます。
怒濤の日々が終わり、今日ようやく仕事納めとなりました。
こんなに忙しい12月は初めてでした。

まずは
One Day Shopの報告を。
初めての開催で、どうなることかと思いましたが、無事に終わることができました。
ほとんどお友達で幼稚園のママ友たちがメインで来てくれた気がします。
でも思った以上にたくさんの人が来てくれて、布小物やリースもほとんど完売で、お菓子は全て完売でした。

One Day Shop報告_a0219171_2022390.jpg

One Day Shop報告_a0219171_2021695.jpg

One Day Shop報告_a0219171_2025714.jpg

One Day Shop報告_a0219171_2044741.jpg



すごくいい経験で、またやってという声もたくさん聞けたので来年からまた続けていけるといいなと思っています。
でも家族の協力があってやれたことだと思っていて、本当に感謝しています。


それでは
One Day Shop vol.2
をお楽しみに。
by kirary26 | 2013-12-26 19:53 | 出店イベント
<< 東京旅行 One Day Shop >>