人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Happy New Year ... 2013クリスマスケーキ >>

今年最後のイベント

いよいよ今日は12月31日。
2013年も今日で終わりです。
この一年とてもとても慌ただしくあっという間に過ぎた1年でした。
今年は自宅でのお菓子教室を始めたり、Kiraryとしてイベントに出店したり、
幼稚園児向けに自宅の英語教室始めたり。
いろいろと新しいことを始めた一年でした。
そしてこの12月には自宅でOne Day Shopもやったり。
とても充実した1年だったと思っています。
でもとても忙しかった。。
家族には、特に旦那さんには感謝です。


写真は今年行った最後のイベントたち。
まずは豊田であった『となりて市』。
まだ実店舗には行ったことのなかったお店たちでいつか行きたいと
思っていたので行けて本当によかったです。
kohaさんのパン買えてよかった。
来年から毎月開催するみたい。
今年最後のイベント_a0219171_1752374.jpg


そして毎月28日開催の『東別院朝市』。
すごく楽しめました!
雪も降っててとても寒かったけど、いいものが買えて心はウキウキでした。
また来年からも行きたいな。
今年最後のイベント_a0219171_175989.jpg



そんなこんなでもうこんな時間!!
今年は実家に帰らずに自宅でお正月。
今、実はおせち作りに追われてます。。。
そして年賀状もまだ。。。
やらなくちゃ!

今夜は年越しそば。

今年もブログを見てくれたみなさん本当にありがとうございました。
また来年からもいいものを届けれるといいな。
それではみなさん良いお年を。
by kirary26 | 2013-12-31 17:04 | イベント
<< Happy New Year ... 2013クリスマスケーキ >>