人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 息子君5歳 Birthday ひなまつり ロールケーキ >>

大阪旅行

先週の金、土と大阪旅行行ってきました。
日帰りか1泊かずっと悩んでて直前になって1泊旅行に変更。
大阪で行きたかった場所で子連れで行けそうなとこ。
1日目は行ってきましたー!

まずはこちら。TRUCKとBird Coffee
ずっと憧れていた場所へ。
写真は基本NGだけど食べ物ならOKとのことで。
ごはんもおいしかったし、コーヒーもおいしかったし、
ドーナツもおいしかったし、
なんせ家具が本当に素敵でしたー!!
旦那さんもかなり刺激を受けたみたい。
大阪旅行_a0219171_1234971.jpg

いつかこんな空間に暮らしてみたい。
夢だけが膨らみました^^


そして次はこちら。
フライングタイガー。
大阪旅行_a0219171_12399.jpg

大阪来たら一度は来てみたいと思っていて。
かわいい雑貨がいっぱいでいろいろお買い上げ。

この辺りで子供達、だんだんお疲れモード。
次は本当は
iihoshi yumikoさんのお店行にきたかったんだけど、子供達の様子見てあきらめ。。
こちらへ。
IKEA。
大阪旅行_a0219171_1233497.jpg

やっぱりここには来たくなるんですよね。
ここなら子供達もちょっとは楽しんでくれて。
またまたいろいろお買い上げ。

とりあえず一日目終了。
ホテルへ行き、ちょっとゆっくり。
そして次の日は本命の場所。USJへ。
息子君の誕生日前日でもあるし、楽しんでもらおう!!
と、思っていたら、なんと夜に息子君が発熱!!!!
もうびっくり、次の日どうするかーと思っていたけど、朝起きたら
熱が下がっていたのでそのままUSJへ。
でもちょっとだけ朝はゆっくりしてUSJ入り。
大阪旅行_a0219171_124329.jpg

私ももうここに来たのは大学以来ぶり。
久しぶりに来ました!

息子くんの誕生日が近かったのでお掃除のお兄さんに
誕生日プレゼントいただきました^^
嬉しいー!!!
大阪旅行_a0219171_1255517.jpg


ほとんどワンダーランドで過ごしました。
でも息子くんはどうしてもスパイダーマンに
のりたいとのことで、パパと2時間待ちのスパイダーマンへ。
よく頑張りました。

あっという間に1日が過ぎ、気づいたらもう9時近く。
一日子供達もたくさん遊びました!

そして帰り、高速で事故の通行止めに合い、2時間も車動けなくなり
自宅に着いたのは夜中の1時でしたー!
2日間パパ、運転お疲れ様でした。
子供達もお疲れ様。

息子君は日曜にもまた熱が出て、昨日病院行ったら、なんとインフルエンザ!
この1週間は幼稚園お休みしなくちゃいけないので私も看病に専念し、
おとなしく家で過ごします。
息子君は熱も下がり、大分元気ではあります。
この1週間の予定、調整しなくちゃいけなくて大変ー!
でもこんな時もあるよね。

下の娘ちゃんは「公園行きたい!」「どこか行きたい!」
と言うけれど、叶えてあげることはできないしな。。。

何して過ごそうかしらー。
by kirary26 | 2014-03-11 11:47 | 日々
<< 息子君5歳 Birthday ひなまつり ロールケーキ >>