人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アトリエMITIKUSA & ... 幼稚園グッズ >>

チョコスコーン

チョコスコーン_a0219171_1717256.jpg


最近はまってるチョコスコーン。
卵、バター不使用のスコーン!
いつも作るスコーンは卵は入ってないんだけど、バターは使ってる。
でも今回は、卵もバターもなし。
でもサクッとふわっのスコーン完成!
おいしいー!
簡単に作れるので何度も作ってる。
子供たちのおやつに丁度いい(^^)


幼稚園に通いだした娘ちゃん。
今のところ何も問題はなく、毎日楽しく通ってます(^^)

先週、韓国に住む親友がかわいこちゃんを連れておうちに遊びに来てくれた!(^-^)1歳のかわいい女の子。
大好きな友達で毎晩いっぱい語りました!
キッズカフェの『ローズコーポラス』行ったり、モリコロパーク行ってピクニックしたり、モーニングにも行って、愛知牧場でもピクニックして。

本当にすごく楽しい思い出がいっぱいでした。
彼女とはカナダで出会ってずーと仲良くしてます。
また韓国に遊びに行かなくちゃ!

チョコスコーン_a0219171_17284752.jpg

チョコスコーン_a0219171_17293234.jpg

チョコスコーン_a0219171_1730168.jpg

チョコスコーン_a0219171_17303966.jpg

by kirary26 | 2014-04-14 17:15 | スコーン
<< アトリエMITIKUSA & ... 幼稚園グッズ >>