人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユノネホウボウ&ツタワルテシゴ... Bellis Marche v... >>

Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。

6月3日、Bellis Marche vol.5 でアイシングクッキーのワークショップ
開催しました。
Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。_a0219171_038294.jpg


当日看板を忘れるという、ハプニングもありながらも
ワークショップ、楽しく開催できました。
イベントにもたくさんのお客さんが来てくれて、盛況だったみたいです。
実際あたしはワークショップで手一杯でどれくらいのお客さんが入ったのかは
確認できたなかったのですが。。。


今回は住宅展示場の中での開催で私はダイニングスペースをお借りし、開催しました。
Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。_a0219171_0384796.jpg

Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。_a0219171_040730.jpg


みなさん素敵なアイシングクッキーを作っていて、
すごく楽しいと言ってくれ、とても嬉しかったです。
本当に皆さんお上手でした。
ワークショップ中に、よくこのアイシングの入ったコルネの作り方を聞かれました。
おうちでも簡単にできるので作ってみて下さいね。

Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。_a0219171_0412571.jpg

Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。_a0219171_0405793.jpg

Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。_a0219171_042428.jpg

Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。_a0219171_0425522.jpg

Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。_a0219171_043448.jpg

Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。_a0219171_0432610.jpg

Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。_a0219171_0425335.jpg

Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。_a0219171_043927.jpg


本当にあっという間に時間が過ぎ、イベントが終了しました。
あまり写真が撮れなかったけど、お隣で販売していた
『Happy Muffin』さんと『ことり食堂』さんのお弁当。
どちらも頂きました^^
おいしかったー!
Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。_a0219171_0444962.jpg

Room Bellis アイシングクッキーワークショップ。ありがとうございました。_a0219171_0444637.jpg

このイベントに向けてスタッフの皆さんとは何度か打ち合わせをしたり、
このワークショップ開催に向けていろいろとアドバイスをくれたり、
本当にスタッフの皆さんには感謝しています。
誘って下さり、本当にありがとうございました。

また次回、ご一緒に何かできたらいいなと思っています。
スタッフの皆さんとも仲良くなれて本当に嬉しかったです☆


さて、ここで少しだけお知らせ。
また7月に、自宅でOne day shopを開催します!
去年の12月に第1回目を開催し、今回vol.2です!
今回は人気の作家さんも呼んだりして、今まで以上に素敵なイベントになりそうです!
たくさんのお客さんに来てもらえると嬉しいな。
また詳しくは後ほどupしますね。
by kirary26 | 2014-06-07 00:31 | 出店イベント
<< ユノネホウボウ&ツタワルテシゴ... Bellis Marche v... >>